Auntie Kの日記

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのひとり言です。

『気を付けて』って言ったのに・・・

ボンジュール☆

先日の出来事。

去年の夏に大怪我をして肩を手術した夫くんが少しずつ仕事を再開*1しています。

お店自体は閉めたのでお客さんの自宅に行って髪を染めてカットをしています。

しーっ! 一応今はやっちゃいけない事になっているけどお金が必要なの❗️

住んでいない人の車が外に駐車してあると警察に見つかっちゃうので、お客さんが送り迎えしている感じなんです。

そこまでして女性陣は自分の白髪を隠したいのです。

コトが起きたのは全部終わって夫くんを自宅まで連れて来てくれた後です。

ハンドル捌きを間違ったのかタイヤが滑ったのか、車を雪の山に乗り上げてしまったんですこの方❗️

その証拠写真がこちら。

f:id:macboimtl:20210128074200j:plain

ウチには雪かきのシャベルしかないから、お隣に頼んでスノーブローワーで雪をどかして何とか車を出したんですよ。

しかもこの車相当高い車。。。

ウチの家は『Alpine Manor』ってあだ名を付けたくらい冬場はアルパインスキーが出来るんじゃないかってくらい急な坂道なんですよ。

いつも気を付けてねってあれだけ言っているのにみなさん冗談だと思っているらしい。

甘く見ちゃいけませんよ。

本気でAlpine Manorですからw


auntie-k.com

auntie-k.com


*1:夫くんは美容師です。